健太郎の日常

ようこそ!けんたろうと申します。主に、中学や毎日の出来事を書いています。ゆっくりしていってね!

もしも、3DSのうごメモをやっていたら・・・・・・

あー、皆3DSのうごメモやっているんだろうなぁ・・・・・・・・・・・

僕?僕がなぜ、出来ないかって?

まぁ、いろいろ、ありますけれど、

一番の理由は・・・・・・・・・・・

そう、「DS I」を持っていたからです。

誕生日はポケモンb2買ったので、無理でしたw

普通、皆さん、こういうふうに言われません?

「DS、1台あるから2台も要らない」

って。

もしも、やっていたら、もちろん、名前(ユザネ)は、

「けんたろう」にしてました。

今回のうごメモは何年持つのでしょうか。

やれない側から言うと、

それが楽しみですw